2013年05月26日

ドラポのシステム(基礎編)

みなさんどうも!!一億です!!

遅くなりすいません

今回はシステム(基礎編)について説明しようと思います。

まず、

・『ドラゴンポーカー』とは?
 

 モンスターカードを使ってダンジョンに登場するモンスターを倒していくRPGゲームです
戦闘の基本ルールはポーカーで、5人のプレイヤーが協力して1枚ずつカードを出して、ポーカーの役を作り攻撃をしてモンスターを倒していきます。
ダンジョンで新しいカードやキーン(ゲーム内のお金)、経験値を入手して自分のモンスターカードを強くしていき、好きな時間にプレイすることができます。手軽にほかのプレイヤーのダンジョンに乱入できて、シャウトが楽しいです。

こんな感じ↓↓www


image.png         image (1).png<>


まだほかにも、デッキ編成や役など色々とあるので、また明日更新しますね


明日は基礎編2です。

もしかしたら明日も遅くなるかも・・・(´・ω・)スマソ


そうだ!!昨日このブログを更新した後に、メッセージを送ってくれた方がいまして、ありがとうございます!!アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

そういうのすごく励みになるので、どんどんメッセージください(`・ω・´)ゞ敬礼っwwww

では( ゚ω^ )ゝ 乙であります!





iPhone(アイフォン) ブログランキングへ




携帯ゲーム ブログランキングへ


↑よろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ敬礼っ
posted by 一億 at 22:33 | Comment(0) | システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

