2013年05月30日

デッキ紹介第2弾!!

どうもです!!一億です!!

今日は、けっこう好評みたいなので早いですがデッキ紹介第2弾を紹介します。

・↓その前に第一弾を読まれていない方はこちらです!!↓

http://doragonpoker.seesaa.net/article/363609932.html

では・・・これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!wwwww












・レベル35

・総合戦闘力
     10609

・Aカード
   魔女っ子メロウ(Lv50、SSR、水系)

森カード
   エント(Lv25、SR)
グリーンゴブリン(Lv30、R+) 
   グリーンピクシー(Lv38,SR)
 ネコ剣士(Lv31、SR) 
   
水カード
   アクアドラゴン(Lv36、SR+)
   ゴーストシップ(Lv30、SR)
   オクトパス(Lv25、SR+)
   ニンフ(Lv30、SR)

火カード
   キマイラ(Lv31、SR+)
   砂漠ギツネ(Lv30、SR)
   レッドワイバーン(Lv31、SR)
   サイクロプス(Lv25、R+)


            image (6).png


はい・・・そんなに変わってませんねwwwwwwカードは全部同じで、ちょいちょいレベルが上がったり、進化させたりで魔女っ子メロウがSSRに進化しましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

念願のSSRゲットと言いたいとこですが、進化させてのSSRですからね、うれしいけどなんかなぁ・・・(m´・ω・`)m wwww

※ちなみにSSRに進化させたステータスはこれです。

               image.jpeg


あーーーっガチャ回したいよーーーー(>Д<)wwwwww


今日はこれにて!!

では!!オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!




iPhone(アイフォン) ブログランキングへ




携帯ゲーム ブログランキングへ


↑よろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ敬礼っ
posted by 一億 at 23:01 | Comment(4) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔女っ子メロウの4番目の進化素材は何でしたか??
Posted by at 2013年05月31日 13:56
コメントありがとうございます!4番目の進化素材はSR水の指輪カードです!曜日ダンジョンでゲットできますよ(^O^)
Posted by 一億 at 2013年05月31日 15:58
ありがとうございます!!
もう一つ良いですか??いま☆4までしかフロア出てないのですが3でやるのと4でやるのでは曜日ダンジョンの泥率はかわりますか?
Posted by at 2013年05月31日 18:06
どうなんですかねー(´・_・`)でも、やってる感じ星が増えて行くごとにs指輪とかSS指輪の発生率は上がっているような気がしますが。ドロップ率は変わってないかな?~_~;
Posted by 一億 at 2013年05月31日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

