2013年08月20日

[ドラポ]ゼウス戦攻略[イベント]

どうもです!!一億です!!


今、ゼウス戦やっております!!




                が!!



一言いいですか・・・?



      









           強すぎるんですけどーwww

なんなんだいあの強さは!


まず、


0341.jpg
火使徒ウルスは斬と水に弱いみたいです。シャチとかいいかもしれませんね。

ゼウス戦!!

0257.jpg

まだ2回しかやっておりませんが(上級一回、鬼級一回)、やってわかったことは、

まぁまず弱点は森属性なんで

あとは突です!!新SSのアポロンが活躍しそう。もってねーし・・・wwwってか、新SSもってねーし・・・www

ちなみに「古代兵器ギガス」(Lv64)での普通の攻撃では1しかくらいませんでしたwwwww(鬼級)役は忘れてしまいましたが。。。

っていうことがあったので、なるべくで攻撃(スキル発動で)したほうがいいかもしれませんね。


上級の獲得ポイントは?

まだ一回しか獲得してないので分からないのですが、300Pでした。この辺はもう少しやってから更新しますね(´・ω・`)

鬼級の獲得ポイントは?

分かりません!!!wwwだって倒されたんだもん・・・でも、情報によるとポイントは500Pみたいですね。この辺も分かり次第更新します!!


今は、こんなとこですかね(・へ・)また更新します!!


そうだ!!安定のドラポメンテ入りましたねwwww竜石もらえたんでまだいいですが・・・


あと、ごめんなさい。写真撮り忘れました。つぎから気をつけます(´・ω・`)ショボーン




では





iPhone(アイフォン) ブログランキングへ



携帯ゲーム ブログランキングへ


よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ敬礼っ
posted by 一億 at 00:55 | Comment(0) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。