2013年08月22日

[ドラポ]ゼウス入手報告[スペダン]

どうもです!!一億です!!


ゼウスGETしました!!!


10000P貯まるまでけっこう長かった・・・ヾ(゚д゚;)






image (18).png


ちょうど10000Pっていうwwww





image (5).jpeg


キコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!!




image (6).jpeg


初期ステータス

HP346

攻撃194

防御180

コスト30

ゼウスの入手ポイントがわかりました!!
初級:100P
中級:200P
上級:300P
鬼級:500P
竜級:1500P
神級:4000P


ゼウスDRAまでに使う指輪の数

SS→SS+ / R指輪2 S指輪2 SS指輪1
SS+→SSS / S指輪2 SS指輪2 愛1
SSS→DRA / SS指輪3 愛2


竜トレジャーまでクリアしないとDRA化できないというなんと鬼畜なダンジョン(´;ω;`)

ってか、思ったんだが[ゼウス]を戦闘要員で使うより[子分]で使った方がいいと思うのは私だけかな?

まだ使ってないからなんとも言えないけど、スキルだけ見れば[子分]で使った方が・・・

試してみよーーーっとwwwww


ちなみにスキルレベルをあげるためには、スキルフェアリーしか使えません。

ゼウスのレベル上げをする際は、マローンではなく[S武具とR武具]で上げると上がりやすいです。(2倍の為)




では
posted by 一億 at 14:40 | Comment(0) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

