2013年08月29日

[ドラポ]トレジャー出ない( ;∀;)[攻略]

どうも一億です!!

ゼウスをDRA化するために日々ダンジョンを回っているのですが、


いや〜〜トレジャーが出ないですね〜〜〜(ノД`)~゜wwww


まだ鬼級と竜級どっちも残ってます!!www


鬼級に至っては何回クリアしても出ません!!www

フレンドさんからは「一億さん呪われてる。」って言われました・・・

ホントに呪われてるかもしれません( ;∀;)wwwww


みなさんもうご存知かと思いますが、

ゼウス攻略法(A戦法)を解説したいと思います!!ゼウスは基本、5カード、4カード、(Aカードで)ストレート、フルハウスで倒していきます。


まず、SP装備に

・シャッフル4


・絶対スキル発動

を装備してください。

あとはAカードを火属性にしてください!

できれば、スキル突打と特化しているカード。そして子分にゼウスです。

あと
・SPブーストね( ^ω^ )ニコニコ
※戦闘編

1、一戦目は普通に倒しちゃってください。

2、2戦目はまず使途から倒していきます。倒して最後の宝箱が残り最終ターンにシャッフル4を使います。このときのシャッフル4については手札にAカードがある場合のみ発動してください。手札にAカードがない場合はやらなくてOKです。

3、ゼウス戦の初出で手札にAカードがある場合は絶対スキル発動でAカードを出してください。5カード狙いです。ない場合はシャッフル4を使いAカードを出してください。それでも出なかった場合は4カード、フルハウス、ストレート狙いでいきましょう!!役の優先順位は、5カード4カードフルハウスストレートの順ですかね。これが揃いそうになかったら3カードやミニストで攻撃しましょう!!フラッシュで攻撃してしまうとカウンターフラッシュされてしまい、自分と味方の攻撃力と防御力が下がってしまうのでなるべく攻撃しないように。


これでいけます。Aで5カードが揃えば一撃で倒せます!!

ちなみに、

SPは最低、50%は保つようにしてください。

ゼウス戦の初出で倒しきれない場合は、1ターンおきにしかAカードは手元にこないので2ターン目はなんとか臨機応変に攻撃して、3ターン目でAカードの5カード狙いです。ゼウスはこれの繰り返しです。

次回の手札カードの抽選が、現在ある手札以外の9枚から行われるということを理解していれば、シャッフル4のタイミングがずれてもあとで対応できると思います。


こんな感じです!!解説下手で申し訳ない(ノД`)シクシク

これをやれば攻略できると思うので、がんばってください!!

ちなみにゼウス戦のフレンド募集中です<丶`∀´>ウェーハッハッハwwww


では!!
posted by 一億 at 08:14 | Comment(0) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

