2013年08月05日

お久しぶりです!!「竜族」

みなさんお久しぶりです!!一億です。

ブログ更新できなくてごめんなさい( TДT)ゴメンヨー

いろいろと忙しくて更新できませんでした・・・っていう言い訳をしてみる!!ww


更新してなかった間にスペシャルダンジョンなどあったみたいですが、みなさんご存知だと思うので省略させていただきます。

ではではさっそく、

続きを読む
posted by 一億 at 22:45 | Comment(0) | メンテ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

疑問に思っていること「回答」

どうもです!!一億です!!

今日は、みなさんが疑問に思っていると思うことを、私がわかる範囲ではありますがお答えしたいと思います。

間違ってたらごめんねwwww


・指定回数クリアしたのに、ダンジョンが開放されない。

もう一度そのダンジョンをクリアしてみてください。私も同じ状態になり、もう一度クリアしたら開放されました。

・SPスキルが使えない。ゲージMAXなのに灰色のままなんだけどなんで?

自分がカード選択の時使えますが、その時以外は灰色のままです。

・このゲームってボスはカード化するのかな?

カード化します。ダンジョンが終わった後に確認できます。

・ボスにスキルを使うことできないのですか?

使えます。結構はじかれますが・・・

・進化素材の欄が?で書いてあり何が必要かわからない。

たぶん、進化指輪かと思います。曜日ダンジョンで入手可能。

・曜日ダンジョンの時間変更ってどうやってやるんですか?

時間変更はないです。月〜土曜00:00〜23:59の好きなタイミングから1時間です。が、日付をまたぐ事ができないので23時以降開始の場合は受注可能時間が1時間より短くなります

・「SS」の指輪ってまだ見たことないのですが、どこででるのかな?

おそらく曜日ダンジョンの☆4から出現すると思います。

・乱入できない、どうして?

ボス戦中と人数(5人)がいっぱいの時は乱入できません。

・超合体が発動しなかった、なんで?

同じ超合体は、1回のダンジョン中に1度しか発動しません。

こんなとこなのかな?

ほかに何か疑問に思っていることがあったら、コメントとかメールいただければお答えします。

分かる範囲でですがねwwww


                image (9).png


                おっと!!失礼ww    


今日は、このへんで!!

ではヽ( ´ー`)ノ まったね〜



iPhone(アイフォン) ブログランキングへ




携帯ゲーム ブログランキングへ


↑よろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ敬礼っ
posted by 一億 at 23:21 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

私が今ほしいカード、う〜んなカードww

どうもです!!一億です!!


今日は、私が今ほしいカード、う〜んなカードwwを紹介します!!

「知らんがな(゚听)ツマンネ!!」と思う方がもしかしたらいるかと思いますが、見てくれるとうれしいです・・・


             見てよ!!www



では、紹介しますwwww



ほしいカードは、

フェニックス(ステータスは低めだが、スキルがいい。)

ガーネット(カワイイから。)

セイウチ伯爵(HP,攻撃力が高い。)

ヒュドラ(使ってみたい。スキルがどうなのか。)

ゴリラス将軍(総合的に高い、文句なし。)

ベリベット(カワイイから。)

猿王(一番ほしい、こいつは猿なのか?)

上記の6枚が出てくれたらうれしいですね。その中でもやっぱ猿王さんがほしぃ(>Д<)

つづいてう〜んなカード、

フォレストロード(ステータス低め、スキルも微妙。)

ですかね(´・ω・`)スキルが「失敗あり」ですからねーなければほしいんだけどなぁ。おしい!!!

※ちなみに第1弾のカードはこちら↓↓


            image (2).jpeg


すいません。第1弾更新してませんでしたね(m´・ω・`)m ゴメン…


では、また次回まで!!

ヽ( ´ー`)ノ まったね〜




iPhone(アイフォン) ブログランキングへ




携帯ゲーム ブログランキングへ


↑よろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ敬礼っ
posted by 一億 at 23:22 | Comment(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

